種族は悩み中です
FF11ではヒュム♀、F2の黒髪Lサイズでした。

14もヒューランにしようかなーと思いつつ、
ミコッテでめっちゃ悩んでます。

11は、戦士時代(もともと戦士な人だったのです)はなんとも思わなかったんだけど
シーフはじめてから「ミスラにすればよかったー」ってすごく思ったものです。

***

FFの話とちょっと関係ないのですが、
昨日、FF14のPS3版発売までの時間潰し用に白騎士買ってみました。

アバター作成したのですが、
ちょっと自分に似せて作っちゃった(うっすらシワまでいれちゃった)ので、
周りがアニメ顔なのに、やたら自キャラがリアルで気持ち悪かったです。

予定してるクラス
今のところやりたいなーって思ってるのは格闘士。
FF11ではシーフメインだったので^^

あまり頭使わないで良いジョブがいいですw
頭弱い子なので…


合成系は調理師で考えてます。
11では合成ほとんどやってなかったから、
14ではちょっとがんばりたいなーと。

↓↓↓だいぶ昔に作ったお菓子たち↓↓↓
ミニパウンド
チョコケーキ
2009チョコ

エオルゼアのご飯をリアルで表現したりとか
ちょっとやってみたいw

でも実際始めてみないとわかんないや。
11の後半みたいにチャットがメインで、
まともにゲーム内容は楽しまないかもしれないし。


11はじめた頃(7~8年前)は、
8:30~17:15の仕事で残業もなかったし、
会社も自転車で10分くらいだったからすーーーっごい遊べたけど、
今の職業に転職してからだんだん遊ぶ時間なくなっちゃって
裏行く約束もまともに守れない状態になって、
だんだん疎遠になって辞めちゃったんだよね。

FFやってると、プライベートがすごく雑になっちゃいそうだな。
友達とかあんまり遊ばなくなっちゃいそうで…^^;

仕事とゲームと友達と、バランスよく楽しみたいものです。
Copyright © Boolog2. all rights reserved.

