ずっと武史のターン
大震災後くらいから、頻繁に迷惑メールが届くようになりました。

もう10年近く同じアドレスなので、
身に覚えのないところから迷惑メール来るのはもう慣れっこで、
最初はウザイなぁと思って、ずっと削除してたんだけど、
最近は「次はどんなアホな内容でくるのかな?」
と楽しみになってるメールがある。

「武史」という設定の人が、
あるサイトを通して「ゲストさん(私)」宛に2500万円を払うから
月に1度でいいから会って食事をしてほしいらしい。

最初の頃のメールは消しちゃったから残ってないのだけど
ゲストさんから連絡がないので嫌われてしまったのではないかと心配してるようでした。

もちろんそんなサイトに登録した覚えもないし、
武史とメールやりとりもしたことないですしおすし。


ちなみに、メールには武史の簡単なプロフィールも記載してます。

年齢:34歳
年収:~1億円
性格:社交的だよ♪
職業:弁護士


メールはだいたい日に3~4通きてたけど、
最後に届いたメールは昨日の夕方が最後。
メール来なくて寂しいヨ。武史ぃ・・・


というわけで携帯に残ってるメールを下記にまとめてみました。
続きを読む
お菓子など。
書くことがなさすぎるので去年作った菓子画像をうp。

ケーキ教室で作ったやつは華やかなのだけど、
自宅で作ると地味なものしかできない・・・。

シュークリーム
シュークリーム
去年の母の日に作ったやつ。

シフォンケーキとシフォン生地のロールケーキ
シフォンロール
去年の甥っ子の誕生日に。シフォンケーキてっぺん焦げてますが;
レシピの分量で作るとうちの型じゃあふれるので、
あまった生地でついでにロールケーキにした。

バースデーケーキ
バースデーケーキ
知人のバースデーん時に作った。
ちょっといびつ…ナッペとかクリーム絞りが汚いけど、
スポンジはうまくできたから味は良かった^^

今年に入ってからまともにお菓子作ってない気がするなぁ。
涼しくなったらなんか作ろう。
夏はネバネバ系
FF14のこと、今のところ書くことがないので、
土曜に作ったネバネバそばの画像をUPしときます。

ネバネバそば


夏はやっぱりネバネバ系だね~。
食べるときはかき混ぜてぐちゃぐちゃになるから
キレイに盛り付ける必要はないんだけど、
写真におさめるために一応バランスよく盛ってみたw
Booolog2です。どうぞよろしく。
どうも。Taecoです。

Boolog2ってことは、1もあったってことです。
当時は主にFF11のこと書いてました。

引退のちょっと後にブログも閉鎖したのですが、
FF14に向けて再開してみます^^

このブログ(Boolog2)自体は実は今年の1月に開設してたんですが、
あんまり記事かいてなかったので、一旦全部削除しちゃいました。

まったり気が向いた時に更新していきますので
よろしくお願いします☆
Copyright © Boolog2. all rights reserved.

