予定してるクラス
今のところやりたいなーって思ってるのは格闘士。
FF11ではシーフメインだったので^^

あまり頭使わないで良いジョブがいいですw
頭弱い子なので…


合成系は調理師で考えてます。
11では合成ほとんどやってなかったから、
14ではちょっとがんばりたいなーと。

↓↓↓だいぶ昔に作ったお菓子たち↓↓↓
ミニパウンド
チョコケーキ
2009チョコ

エオルゼアのご飯をリアルで表現したりとか
ちょっとやってみたいw

でも実際始めてみないとわかんないや。
11の後半みたいにチャットがメインで、
まともにゲーム内容は楽しまないかもしれないし。


11はじめた頃(7~8年前)は、
8:30~17:15の仕事で残業もなかったし、
会社も自転車で10分くらいだったからすーーーっごい遊べたけど、
今の職業に転職してからだんだん遊ぶ時間なくなっちゃって
裏行く約束もまともに守れない状態になって、
だんだん疎遠になって辞めちゃったんだよね。

FFやってると、プライベートがすごく雑になっちゃいそうだな。
友達とかあんまり遊ばなくなっちゃいそうで…^^;

仕事とゲームと友達と、バランスよく楽しみたいものです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ブログ再開おめでとーー。
こんにちわー。
Aizaksことあいぱぱでっす。
リンクありがとうございます。こっちからも貼らせていただきました。
格闘士ですか、一応ぱぱは剣術士予定です。
連携!連携!!
Aizaks | URL | 2010/07/08/Thu 22:48 [編集]
Re: ブログ再開おめでとーー。
あいぱぱーコメント一号ありがとう~!
リンクもありがとう!

連携連携!核熱!核熱!
FF14楽しみですね~
Taeco | URL | 2010/07/09/Fri 18:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Boolog2. all rights reserved.

