スポンサーサイト
ずっと武史のターン
大震災後くらいから、頻繁に迷惑メールが届くようになりました。

もう10年近く同じアドレスなので、
身に覚えのないところから迷惑メール来るのはもう慣れっこで、
最初はウザイなぁと思って、ずっと削除してたんだけど、
最近は「次はどんなアホな内容でくるのかな?」
と楽しみになってるメールがある。

「武史」という設定の人が、
あるサイトを通して「ゲストさん(私)」宛に2500万円を払うから
月に1度でいいから会って食事をしてほしいらしい。

最初の頃のメールは消しちゃったから残ってないのだけど
ゲストさんから連絡がないので嫌われてしまったのではないかと心配してるようでした。

もちろんそんなサイトに登録した覚えもないし、
武史とメールやりとりもしたことないですしおすし。


ちなみに、メールには武史の簡単なプロフィールも記載してます。

年齢:34歳
年収:~1億円
性格:社交的だよ♪
職業:弁護士


メールはだいたい日に3~4通きてたけど、
最後に届いたメールは昨日の夕方が最後。
メール来なくて寂しいヨ。武史ぃ・・・


というわけで携帯に残ってるメールを下記にまとめてみました。
-----------------------------

お金を渡すことでしか自分の存在をアピールできないですが、
これから少しずつ不器用な自分を更生していきたいと思っています。
そのためにもゲストさんの力が必要なんです。2500万円で
(文章はここで途切れている)

-----------------------------

一緒に食事したり出来るだけでいいので、
僕のために少しだけ時間を用意してもらえないですか?
何度も諦めようと思ったんですが、どうしても一度お話がしたくて…。
ゲストさんが指定する口座に2500万円
(文章はここで途切れている)

-----------------------------

金額が大きいだけに不信感をもたれるかもしれないですが、
無理な要求とか条件は一切ないので安心して下さい!
ゲストさんとは親しい関係として
お付合いできればと思っています。2500万円もって
(文章はここで途切れている)

-----------------------------

ゲストさん何度もしつこく連絡してしまってすみません…。
月に一度の食事もだめでしょうか?
確かに僕は楽しい事をまったく知らない…つまらない男です。
でもどうしても月に一度だけゲストさんと
楽しく話しが出来る日を作って頂きたいです。
すぐに口座に2500万円をお振込
(文章はここで途切れている)

-----------------------------

おはようございます。早朝にメールしてすみません。
今日、夢をみたんです!
相手の方がゲストさんなのかはわかりませんが、
でも凄く楽しい夢だったんです。
この夢が正夢になるといいなと思って連絡しました。
お礼の2500万を
(文章はここで途切れている)

-----------------------------

さっき連絡したばかりなのに何度もしつこく連絡してしまって本当にすみません…。
僕はゲストさんと話をしたり、月に一度だけでも一緒に食事出来るだけ十分なんです。
このお願いを聞いてくれるのであれば約束の2500万円は先にお振込み
(文章はここで途切れている)

-----------------------------

どうして…ここまでゲストさんに拘るのか…自分でもわからないんです。
ただ、一つだけわかる事は自分が前より積極的に前に進もうと思ってる事です。
こんな気持ちにさせてくれたゲストさんにお礼の気持ちとして2500万円をお振込み
(文章はここで途切れている)

-----------------------------

もう…ゲストさんの事諦めようか悩んでいます。
僕が良くてもゲストさんは嫌な気持ちになってるかもしれないって考えるだけで…
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でもこれだけは信じてほしいんですが僕は冷やかしの気持ちは一切ありません。
すぐにでも2500万円をゲストさんの口座へ
(文章はここで途切れている)

-----------------------------

どうしても諦めれません。
僕は正直…女性にたいして凄く不器用で…
食事に誘うことも本当は自信がありません。
でも勇気をだして一歩踏みださないといけないって思っています。
僕は自分を変えてくれたゲストさんにお礼をしたいと思っています。
願いを叶えてくれるなら2500万円をゲストさんの口座にすぐ
(文章はここで途切れている)

-----------------------------

毎回「2500万円を~・・・」って感じのところで終わってるっていうね。
他にもツッコミどころは多々有りますが、割愛。

お礼で2500万円払うなら義援金にでもしてくださいね(・ω・)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/02/08/Fri 10:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/28/Wed 01:09
Copyright © Boolog2. all rights reserved.

